走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

あの日に帰りたい

 言ってもせんない事だが言わせてくれ。ヤハリ1988年の6月から、人生やり直したい。宗教に引っかからずマンガ家を目指していれば、今よりマシな人生が待っているはずだ。

 こんな事を書くのは、どう考えてもオレの人生が失敗にしか思えないからだ。宗教に引っかかり一度自分を見失い、マンガ家になるための修行も身が入らず、勤め先では殺されかかったり男子中学生にイヤガラセされたり……。こんな人生に嫌気がさしてるんですよ! そこのあんただって、オレと同じ人生を歩みたいとは思わないはずでしょう!? こんな人生、さっさと終わらせたいくらいだ……。 ところがそうはいかんのだっ! あの日に帰れないなら、せめてここからの人生のリカバリを画策しないと……。でも、どうやって?