走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2017-04-22から1日間の記事一覧

嗚呼、つまらん人生だ

嗚呼、つまらん人生だなあ。家族にこき使われ、宗教にひっかかり、勤め先で殺されかかって、男子中学生にイヤガラセを受け、挙げ句の果てに精神病で……。人生に逆転の目はもうなさそうだし、なんで生きてなきゃならないのよっ!? どうすりゃええんかのう……、…

全てのツイッタラーに告ぐ!

以前この記事で書いた往年のアニメ誌『マイアニメ』の読者投稿を、今一度全てのツイッタラーに届けなくてはならなくなったようなので、もう一回以下に引用する。 「○○は嫌いだから消してしまえ」と言うのは成立しない。 なぜなら、それが出来たならこの世に…

誰得か分からんけど告知

えー、この同人マンガ、完成したら5月5日の広島コミケに出します。スペース番号はD07、サークル名は『ネバダ滑り粘液研究所』です。これを落としたら過去のコピー本を再版すると言うので、こっちも必死だ。マー、言ってるのはオレ自身なんだが。告知は…

本文下描き終了

同人マンガの下描き終了、あとはペン入れ・仕上げ・表紙と埋め草……。乗りかかった船だから、やりますけどね。しかしネームを作っておくと、やりやすいなあ。今までもネームは作っていたのだけど、今回は一枚の紙に2ページ見開きでやってみて、下描きを描く…