走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

嗚呼、つまらん人生だ

 嗚呼、つまらん人生だなあ。家族にこき使われ、宗教にひっかかり、勤め先で殺されかかって、男子中学生にイヤガラセを受け、挙げ句の果てに精神病で……。人生に逆転の目はもうなさそうだし、なんで生きてなきゃならないのよっ!? どうすりゃええんかのう……、頭抱えるわ。世間のイカサマモノが塗炭の苦しみを味わえばいいのに、連中は我が世の春を謳歌してやがる。つまらんなあ、悔しいなあ。

 あと、ツイッターで、オレから見て支離滅裂な事言っている奴が、オレより支持を集めている現状も気に入らん。誰とは言わないけど。言ったところで、そいつが総スカンを食らうわけじゃないからな。どいつもこいつも死ねばいいのに。