走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

どないせえっちうねん!

 ここ最近、自分が描きたいマンガや書きたい物語が、全然描いたり書いたり出来ない。これじゃ同人作家としては、終わりだ……。病気が良くなれば違うかも知れないが、それっていつのことだい? どないせえっちうねん!

 前にも書いたけど、統合失調症のため、頭の中で考え……それの物語を組み立てる部分が上手く機能してくれないのだ。繰り返すが、いつ寛解するか分からないし、どうにもこうにも。最近はツイッターやブログやメールの文章も荒れているし、こりゃまずいよなあ……。書き直せる場合は書き直しているが、「言葉のサラダ」になるのは時間の問題かも。こんな事ならもっと色々描いたり書いたりしていればよかった……。おっがさーん!