走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

さらにイヤな話

 この記事の続き。横浜市神奈川区の病院での点滴への異物混入殺人だが、病院内で通りすがりの者が点滴をいじれるとは考えにくいので、内部の者の犯行の説が濃厚なんだけど、なんか捜査が遅々として進んでないような気が。もしかして、犯人が高名な医者(名士とか政治家とかにパイプがある)なので手を出しかねているとか。まさか、そんな昭和の大衆小説みたいな話が。

 あるいは、トラブルが犯行の起きた病院で続いていたみたいなんで、それで捜査に協力する者が少ないから進んでないとか。いずれにせよ推測の域を出ないのだが。もし真相が全然違っていたら笑ってくれ。