走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

辛さの悪循環

 辛さと言うものが悪循環する時がある。部屋にこもりツイッターの画面ばかり眺めていたら、誰でもそこに陥る。無理矢理にでも外出して歩くようにすれば少しは違うのだろうが、オレは自分の症状の関係から出不精になりがちだ。そこから辛さの悪循環が起きる。今日はちょっと出かけたから気持ちは少しマシになっているが、いつまた落ち込むかも知れない。そんな時はツイッターから離れて、寝ているに限る。ツイッター2ちゃんねるYAHOO!ニュースのコメント欄並みに殺伐としているからな、辛い時に見るもんじゃねえよ、辛いからって他人の足を引っ張る趣味もないし。