走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

気晴らしに

 『コンクリート・レボルティオ』を見た。中々面白い。実は映像を見続けるの、結構苦痛なんだがそれでも。

 會川昇が関わっているので、あさりよしとおは憤慨しそうだが、昭和史+日本ヒーロー史と言うのが個人的にツボ。昔似たような事考えていたのもあって。

 しかしなー、楽しんで見つつも、このアイデアならオレだったらこうしたいとか考えるのよ。前述の通り似たような事考えていたのもあって。いっそ似たような話、自分で作っちまおうか。多分、『風雲児たち』を描いているみなもと太郎みたいな苦労をする事になりそうだけども。