走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

病状と記録

 コメント欄で破れかぶれさんから「ブログ書くより何か治療に行った方がいいのではないか」みたく言われたので、その返答みたいな事を。

 ブログなどで自分の病状について触れていたのは、最近はほぼそのくらいしか話題がないのと、自分の病状を出来る限り冷静に書き留めて置きたいと思っていたのもありまして。破れかぶれさんの言う、その労力を治療に回していたらどうかって指摘も分からないでもありませんが、書けない時はぷっつり書けなくなるのでご心配なく。

 ネットで何か書き込むのも、自分の病状と向き合う一環なのですが、言われてみればもう少し治療を考えた方がよさそうとも。夜中までツイッターやってるようじゃねえ。

 とまあ、今の段階で思ったことを、一気に書き出してみました。破れかぶれさん、返事になってますか?