走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

バカにされない人生

 今まで行く先々でバカにされて来たので、バカにされない生き方ってのがイマイチよく分からん。この先社会復帰出来たとしても、またバカにされないとは限らねえのだ。どうしたもんかねえ……。

 イヤ、そもそもバカにしていた奴らの方がどうかしていた可能性もある。少なくとも警備の仕事していた時に出くわしたからって、「元気か〜?」と言いつつべちべち胸板を叩いて来るなんて、少なくとも常識のある大人がする事じゃないものな。あの時ハッキリ、「仕事の邪魔をしないで下さい」と言えばよかった……。

 こんなイヤな事を思い出す事も減ったが、酷い目に遭っていたんだな。オレ……。