走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

性に対する嫌悪感

 ガキの頃は性欲に対する罪悪感が出て、オトナになるまでそれとの戦いが続く物だが、オレの場合ガキの頃周りの同年代の男子連中のほとんどが下品な下ネタをがなり立てていたのと、オナニーすると悪い事が起きると言う呪術的思考と、さらに加えてカルトによる禁欲指令とで、性に対する嫌悪感が肥大化しちまった。

 今は大分嫌悪感は薄らいだはずなんだが、7年前警備員の仕事している時バカな男子中学生に「セックスって知ってる?」「どうせ童貞だろ」と言われたのを思い出すと性に対する嫌悪感まで蘇る事が。……イヤ、この場合は「なんでバカなガキ共に、こんな事言われなきゃならんのよ?」と言う感情だな。どっちにしてもロクなもんじゃないが。

 言っても仕方がない事だし繰り言になるが、なんでオレが自分の人生の半分も生きてないガキにあんな事言われなきゃならんのよ!?