走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

病気の症状とはいえ

 油断するとすぐ死にたくなる。自分がこの世にいなくてもいいような気がするのよね、無性に。

 反対にこの世にいたくないと思う時もある。世の中意のままにならないから世の中なんだろうけど、作業所のメンバーがバカばかりだとうっとうしくて仕方ない。向こうを殺すわけにいかんから自分がこの世から退場したくなるんだ!

 前の作業所も今の作業所もうんざりだ!辞めたいけどケースワーカーが許してくれそうにないんで、渋々今の作業所に行ってるんだけど。最近は週に一回か二回しか行ってないのも行くのが嫌だからなのよ。こんな話ここでしか出来ないけど。