走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

思考停止フレーズ

 いちいちソースは覚えちゃいないが、「親が甘やかすからオタクになる」とか言っていたバカタレがいたそうだな。

 それと一緒に思い出したが、前に通っていた作業所の所長も「こう言う病気(精神病)にかかるのは、どこか甘やかされて育った者」とか言っていたな。

 「○○になるのは甘やかされたから」と言うのは、ジジババの思考停止の表れと違うか?と思えてならないんだが。甘やかされたから厳しく鍛えれば(俺たちの言うとおりにすれば)治ると言う、気持ち悪い発想ともセットになっているな。

 嗚呼、思い出したら前の作業所を焼き討ちにしたくなって来たぞ。前の作業所の所長は死ななければ治らない病だから、さっさとこの世から退場して貰いたいのでね。つーか、「○○になるのは甘やかされたから」とか「○○は甘え」とか言っている連中全員地獄へ今すぐ行ってくれんかな。この手で殺す事が出来るのは一人が関の山だから、どうしたらいいか悩んでいる。いや、前の作業所と所長の実名を晒してやった方が、社会的に抹殺出来るかも知れん。

 誰か復讐のためのいい知恵貸してくれんかな。