走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

こちらでも告知

 18歳以上の大きなお友達にお知らせ。三和出版から7月20日発売の「同人ゲーム魂GEUSEN」(アルファベットの箇所は「ゴイセン」と読みます)に、私の書いた特撮コラムが載ります。今年の2月に原稿書いて、編集さんと何度もやり取りして完成させたのも今ではいい思い出ですよ。肝心の掲載誌の完成が遅れに遅れ、守秘義務てのもあるからうかつに話せなくてやきもきはしてましたが。

 閲覧者の皆さんのうち大きなお友達が購入して下さって、編集部に「克森淳のコラムが面白かった」との声をどっと寄せていただければ、私の次の文章の仕事が大いにやりやすくなるのだが。同人ゲーム付きで2000円と少しお高くなりますが、買って!