走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

フーゾクはスキンシップ屋

 一時フーゾクにハマっていた事があった(だから借金が嵩むのだ)。

 この手の話題がお嫌いな方には申し訳ないが、ここは下ネタOKなのをご了承下さい。私はああいう店は「スキンシップ屋」だと思っている。
 時間あたりの単価は高いが、若い女性と(プレイの内容にも拠るが)スキンシップ出来ると言うのはありがたい。抱き合っているだけですごくと安心するものな、オレの場合…。

 マー、昔カルト信者のオバハンから「スキンシップが足りてない顔」と言われたオレだからそんな考え持っているのかも知れぬ。

 今の私には、もう二度と若い女性とのスキンシップは叶わない…。