走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2015-04-19から1日間の記事一覧

今もあまり

孤独さ加減で言えば、最近また孤立しだしているような。ネットでやり取りする相手はいても、直接やり取りする相手はほとんどいなくなったしなあ。同人イベントに行っても交流が広がってないし、よく考えたら孤独に逆戻りしつつあるんじゃないか? 孤独で「コ…

まるでしめしあわせたかのように

「いやでも(エホバの証人が)訪問に来るし」と上に書いたら、さっきやって来やがった! 日曜の午後に訪問客と来たので、「もしや」と思ったら案の定。 取り合わないのが一番の策なんで、「帰って下さい」の一言で追い返したが、あいつらしつこいな! 何かっ…

命を軽視する宗教

エホバの証人の最終目的は、ハルマゲドンを生き残りその後に来るとされる神の王国と言う楽園に入る事だ。だが、彼らはあくまで「神の教えに忠実であれば、楽園に入れる『かも知れない』」と思っている。「かも知れない」レベルの話だし、オレが接触したオバ…

嗚呼

やっとカルトから抜け出せたと思いきや、シャバがカルト臭い事になっちまってんだよなー。やりきれないぜ。 水伝だの、「ゲーム脳」だの、「江戸しぐさ」だの、「サムシング・グレート」だの! 最早流す涙もないわ。トホホ。