走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日の下ネタ

 山咲梅太郎さんの新刊「100%つるぺた」が出たものの、まだ買えていない。タイトルからして私の琴線に触れない作品が多いので買い控えの気持ちが強いのだろう。前回の単行本「はさんでちょ〜だい」は巨乳メインのため万難を排して入手したが。

 「100%つるぺた」裏表紙が「野外露出」する女の子(収録作「Hなおさんぽ」のヒロイン)で、つるぺたでもかなりそそられたけど。「野外露出」系のえっちモノは個人的にツボなもんで。

 これは、SNKのゲーム「アテナ」のヒロインであるアテナに萌えて足掛け20年と言うのが大きいのかも知れない。アテナがビキニ姿で野原を駆け回る姿から、「野外露出」を連想してしまうのでね。

 季節は春、実際に「野外露出」をしてくれるパートナーがいてくれたら…捕まるわよね。

「捕まる、捕まる」