走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-12-16から1日間の記事一覧

今日は気が滅入る一方なんで、寝る

今日はうちに帰ってから、すっげえ気が滅入る一方なので、勉強も休んで寝る。その代わり、ゲームもツイッターもしない。この記事もツイッターにシェアしない。今まではシェアはいいだろうと思っていたが、そんな気にも。昨日はまだ勉強出来たが、今日はもう…

あ~ら、すっちゃかちゃん、すっちゃかちゃん!

コロナウイルス患者の増加で、どうにもならないからやけっぱちになって、あんな題名に。 しかしこれから、どないせえと? 「ぽっぽっぽ~、はやぽっぽ~」*1と歌いながら、すっぽんぽんで往来を走り回れと? 冬も厳しいのに。「なんの意味があるんだ、なんの…

気が滅入っていかん、どないせえと?

うつ状態がきつくて、気が滅入るばかりだ。やってる事に自信がないし、このままだと世の鉄面皮千枚張りの恥知らずどもになぶり殺しにされる予感が強いし、何よりさみしい。どうすりゃいいんだ。と言うか、過去の辛い仕事の光景が脳裏に浮かんで辛い。怖い! …

あまりの寒さに、目が覚めた、目が覚めた

寝ようと思ったが、あまりの寒さに目が覚めてしまったので、雑文を書いとく。最近、過去の自分……と言っての内面にいるそれだが……に言う事として、次のような事を思った。 絵を描くと悪い事が起きると思ってるようだが、それは「前後即因果の誤謬」ってやつだ…