走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2018-10-22から1日間の記事一覧

おっと、にげちゃあいやよ!

今期の『ゲゲゲの鬼太郎』の9月までのエンディングで、毛目玉が出るシーンの度「おっと、にげちゃあいやよ!」と言う台詞が頭をよぎったが、そのあと「そりゃ、丸毛の台詞だ」と思い直していた。そんな事を考えながら描いた丸毛がこちらになります。ツイッ…

またしても決め台詞ネタ

古き友は言った。「皮肉屋とは、全てのものの値段を知っているが、全てのものの値打ちを知らない者である」オスカー・フィンガル・オフラハティ・ウィルス・ワイルド またしても、ウルトラマンルーブの美剣サキの決め台詞ネタでスタート。これは劇中でまだ使…

つくづく不運な

オレと言う人間もつくづく不運な。いろいろ不調だし、体力落ちてるし、客観的な状況はよくないし。「また、愚痴かね」と言われそうだが、客観的に自分を見たらこう言うしか。と、書いていて編集画面のゴミ箱に突っ込んでいたが、引っ張り出しついでにまたち…

腹減り

中途半端な時間に起きてしまい、腹が減ってしまった。しかしながらコンビニまで買い出しに行く気もなし。これ書いたら寝直そう。 ところで、寒くなって来たが部屋着がなかった。仕方ないので、かつてグッドウィルに登録していた時に買った同社の上着を来てい…