走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2016-10-20から1日間の記事一覧

慰安・慰撫

今、オレは疲れ果てているんだろう。そんな自分を慰安・慰撫してくれる物として、過去にパソコンに集めた画像でも見ようかと思ったが、見ていて辛かった。こんな荒んだ精神状態から、ツイッターでカミツキガメのごとく人に噛み付くようになるんだろう。それ…

もうやだ

あれこれ考えていたが、世の中にも自分自身にも、「もうやだ」としか言いようがない。死にたい。

続・ネットでコミュニケーション取ろうとする事の幻想

この記事の続き。最近のネット(特にツイッター)でのやり取りって、「気に入らない奴が逆らって来た。だから潰す」の繰り返しではないかと。コミュニケーションもへったくれもない潰し合いでは、話が進まないのでは……。と言っても、だーれも反応してくれや…

ネットでコミュニケーション取ろうとする事の幻想

もしかしたら、ツイッターと言う「世界独り言選手権」が流行ったために、ネットはコミュニケーションツールとしての役割を果たさなくなったのではなかろうか? みんな自分の言いたい事ばかり言って、会話もほとんど成立してないし。だとしたら、悲しい事では…

色々不調だ

なんか色々不調で、どないしたらいいか分からない。ツイッターやこのブログで何を言っても、反応はすっげえ鈍いし。そんなんだったら、パソコンのメモ帳にでも書いていた方がマシじゃ! しかしそれでも誰かが聞いてくれるかも知れないと言う一縷の望みをたく…