走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

慰安・慰撫

 今、オレは疲れ果てているんだろう。そんな自分を慰安・慰撫してくれる物として、過去にパソコンに集めた画像でも見ようかと思ったが、見ていて辛かった。こんな荒んだ精神状態から、ツイッターカミツキガメのごとく人に噛み付くようになるんだろう。それは避けなければ。とりあえず、もうしばらくツイッターからは離れなければならんので、こうして愚痴るしかない。なんか場所がツイッターか自分のブログかの違いだけで、やってる事は大差ない気がして来た。マー、ツイッターと違って他人の苛立たしいつぶやきに接する事はないがな。コメント欄凍結しているし。