走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

オレのマンガ道疾風怒濤編その24

a-katu.hatenablog.com

 そろそろ「疾風怒濤編」も、限界が来たかも知れない。正直、書くことがない……。コロナと帯状疱疹のダブルパンチで身体を壊し、まだ調子よくないしなあ……。ニンサルダーの続きだって進んでないのに! くおお。と言うわけで「疾風怒濤編」も、今回入れてあと3回……全26回と言う事にする。しかし、不調で既存の作品も進んでないのに、下記記事で「最低超人」なんて展開する有り様。何をやってるんでしょうね、私は。

a-katu.hatenablog.com
a-katu.hatenablog.com

 マー、オレは「描かない人」からしたら、どうにも絵を描く事が好きに見えるらしいので、創作意欲はあるのかも知れない。その意欲をニンサルダーに集中させて、一花咲かせたかったんだけどな……。まだ体調が回復してないから、続きが上手く描けない……。泣けるぜ。泣き言はこのくらいにして、これからどうしよう。オレがあまりにもブラック企業的に物事を考えすぎてる傾きはあるけど、本来週一で1ページカラーでマンガ描く予定だったんですよ。それが破綻して、サブカルビジネスセンター(以下、サブカルBC)に合わす顔がない……。そりゃ、コロナとか帯状疱疹なんてややこしい病気からすぐ通うのも難しいけど、いろいろ悔しいのは悔しい。今は帯状疱疹の治療に専念して、盆明けからまたやるしかないか……。

 とか書いていたら、疲れがどっと出て来た。ううううう……。

(続く)