走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

腹具合が……

 急に腹具合が悪くなって、トイレに駆け込んでばかりいる。ううう……。コロナに帯状疱疹に、今度は下痢かよ! 流石に自分の身体が信じられなくなって来た、助けて。

 こんな状態が続くのなら、もうしばらくサブカルビジネスセンター(以下、サブカルBC)は休まねばなるまい。まさかあそこや行き帰りで、ウンコ漏らしと言うわけにもいかないので。悲しいが、致し方あるまい……。と言うか、このところニンサルダーのために無理をしてたのが、思いっきりマッハスペシャルでこたえたのかも知れん。この記事を書いている間も、体力が削られてしまい困っている。明日、この状態が続いてたら、休むしかない。命あっての物種よ。しかし、またコロナだかインフルエンザだかにかかったんじゃねえだろうなあ? ありそうで怖い……。

 いや、ぐずぐず言うより休んでた方が、不調の治りも早かろう。