走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

はあ、やってられないよ

 連休明けまでブログ書かないつもりだったけど、辛くて仕方ないので吐き出す事にした。ぬおお……。

 ゲームやっていても、ファミ通はじめとするゲームをバカにする連中の事が脳裏に浮かび、その度げんなりして楽しめない……。なんでこんな事に……って、オレが長らく孤立していたからだな。それで楽しみやらなんやらを共有出来る相手に恵まれず、責められる恐怖だけが強く残り……。正直、やってられない。最近は楽しみなどを共有出来る相手は増えて来たけど、長らく「オレは嫌われ者だ」といじけていた事による萎縮や世間への恐怖は消えてくれない……。うう。

 他にもやってられない事はあるが、いくつかは差し障りありすぎなんでブログじゃ詳述出来ない。だもんで、ストレスが溜まりすぎていかん。この記事そのものだって、書くのが辛くなって来たし。そっちは身体の不調が、一番の原因なんだが。

 オレの嫌いな連中に、どうやって復讐してやろうかと真剣に考えるから、いろいろ負担も増えてるのかも知れんが、楽しみが少ない人生なんですもの。とか書いていたら、尿意が強く。トイレ行ってくる。