走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

来たぞ、来たぞ、大巨神~!

 こないだ合計1100円で買った大巨神のSMPを組んだので、つい撮影までしてしまった。いろいろ動かすのに不安はあるが、ロボ絵のモデルにはいいだろ。

 しかし75%引きと言う破格値で入手して完成させたのに、なんで不安にならなきゃいけないんだ。それだけ、自分のやってる事が逐一信用出来ないのかも知れないが……。だからなんでそこまで自分を憎むんだっ! 大巨神で楽しめばええやん。マー、家族や周囲から、憎悪のシャワーを浴び続けた故の後遺症なんだけどね。反対に自己肯定の機会が、まるでなかったし。

 話を大巨神に戻そう。こう言う昭和の箱ロボはいいな、見ていて安心感がある。世代と言うものもあるから共感は難しい感情だろうが、この安心感に釣られていろいろ買ってしまうんだよな。オレの場合は。お助け~、お助け~……。なんのこっちゃ。