走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はもう、やってられない

 いろいろ面白くない事が私的にあり、すっげえ落ち込んでいる。私的! ぽんぽこにゃ~! 私的! ぽんぽこにゃ~! 私的! あなぱれや~……。なんだこれは。つまらない事があると、面白いのか面白くないのか分からない冗談を言うのが、オレの悪い癖だ。だけど、なんでふて腐れているのかは書かない。ブログに詳述するような話じゃないからな、悪いけど。

 前述の「つまらない事があると、冗談を言う癖」だけど、そろそろ治すべきか。いえね、それはそれで自分を偽っている気がして。だけどブログの閲覧者はじめ、他人に八つ当たりするわけにはいかん。どうしたものやら。

 せっかく久々に涼しい夜が来たと言うのに、これじゃあやってられないよなあ……。トホホ。