走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ぜんまいソングを歌う松坂理奈

 ツイッターにアップしたら妙に好評だった、謎の歌「ぜんまいソング」を歌うオリキャラ「松坂理奈」の図。ぜんまいソングの方は下記ツイート参照な。

 しかし上に載せた理奈の絵は、ホント無邪気そうでいいね。理奈は「呑気で無邪気で能天気」な子と言うイメージはあるんだが。そう言えば、むかしネギ振って有名になったアニメキャラ*1がいたが、理奈もそれくらい有名になればいいなあ。あと、この絵が縁で「ぜんまいソング」の作者「ヱベゴベダ」氏と相互フォローになった。えへんぷい。

 ……なんでオレは、こう言う他愛もないネタをもっと書かない(描かない)んだ。そのせいで、ずいぶん気難しいと思われがちだ。くおお。

*1:のちにボカロ界隈にも、ネギを振ると言う所作は輸入された。