走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

自家中毒が出た……

a-katu.hatenablog.com

 上記記事のコメント欄でも書いたが、ゆうべ嫌な過去を思い出したばっかりに、自家中毒が出てしまった。それくらい落ち込んだため、今も調子が悪い。今日は休もう……。その分『爆烈戦隊チャレンジャーズ』3話目の原稿が遅れるけど、致し方ない。まさか思い出しげんなりで、自家中毒が出るとは思わんかったのじゃ。思い出した途端、すっげえ体調が悪くなって。

 再三に渡りオレは自らの過去を嘆いていたが、ここまで辛いものだったとは思わなかった。いや、今がこれまでより遥かにいい環境になったからこそ、過去の辛さが相対的に増したのかも知れない。「辛い過去に引きずられすぎやがな」と言われても仕方ないが、どんだけ自分の人生に希望がなかったのかと言う話だからなあ……。と言うか……やめよう。また悲しくなって来た。話題を無理矢理替える気にもなれん、この記事ここまで。