走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ああ、バタバタは続く……

 明日からいろいろバタバタしなきゃならん。部屋の片付けとか、まだ手を付けてない『爆烈戦隊チャレンジャーズ』の三話目の本格的な準備とか……。次の「創作同人電子書籍」いっせい配信が7月18日。飛び入りも可能だが、BOOK☆WALKERへの予約配信のため一週間程度の余裕は欲しい。となると、そろそろ準備開始せねば。オレ、そんなに筆が速い方じゃないんですよ。その前に部屋の片付けですよ! 少しずつでもやらんと、もう収拾がつかん。ああ、バタバタは続く。

 今日はしんどすぎてどうにもならんけど、明日から部屋片づけんと。やる事の段取りとかは、やりながら考えるのだ……。ともかく、今日は休もう。ゆうべスマホの充電忘れて、出先で往生こいたりとかあって、しんどいのよ。

 それはいいとして、最近疲れてすぐ寝てしまう事も増えた。睡眠時間は増えるが、部屋の片付けなどの時間は取れん。さて、どうしたものか。