走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

またしても気が滅入って来た……

 広島県も緊急事態宣言下に措かれたり、他にもいくつかあって気が滅入って仕方ない。これだけなら「ツイッターでやれ」って話だから、もう少し話を続ける。

 気が滅入っているから、いきおい考えも悲観的なものしか浮かばない。と言うか……、もう出来るだけ考え事したくない。ひとりで考えていてもいい方向に考えが向かうでもなければ、相談出来そうな相手も少ないし、タイミングも噛み合わないしな。それなら、考えるスイッチをいったん切って、気晴らしなとした方がまだ。てなわけで、積みプラの消化や、好きな絵を描く事でもしますか。来週からしばらく、出歩くのもままならないんだから。……ならば来週から、積みプラ消化とかすればいいんじゃない? と、脳内ツッコミ役が言い出した。さて……。

 それにしても、また「むきがどねどね不安感」が出て来た……。胸が苦しいので、この記事終わる。