走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ああ、書く事がない

 このところ、ブログに書く事がない。何を言っても仕方がない気がしてなあ。そのためしばらく更新頻度は下がる、許せよ。

 それにしても、だ。最近衝動買いが増えていかん、今日もウルトラマングレートのソフビ人形と、コアガンダムIIのティターンズカラーと言うガンプラを……。いかん、いかんぞ! マー、ガンプラは年末年始に逼塞する時の時間つぶしにいいけど。と言うかさあ、世の中の状況が状況なんで、なかばやけくそになってるのは否定出来ん。日本のコロナウイルス対策はぐだぐだだし、そのせいでオレが幸せになる道はまた遠のいたし……。これらも最初に書いた「何を言っても仕方ない」に繋がるが、詳述はしない。

 と、書いたところで完全にネタが尽きた。しばらく沈黙する。