走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

題名すら決めかねる

 正直、頭が働かず、題名すら決めかねる有り様。これでは何を口走るか分からんので、今日はしばらくツイッターから離れる事にした。と言うか、日に日に荒廃するあそこから、出来るだけ距離を取りたい。確かにVOWとかファンロードのハシラみたいな使い方には最適だが、議論は出来んし使ってると精神も荒廃するし。ツイッター以外の憂さ晴らしの場や方法がないと、大変な事になるんだ! オレもそうなるところだった。

 ツイッター論をぶってもおもしろくないし、聞いてももらえそうにないからこの辺にしとくけど、頭が働かない時にやるもんじゃない。ネット自体がそうかも知れないけど!