走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ザコダー、ヤナヤーツ、フキゲーン

 くっそー、不愉快な話がいろいろ飛び込んで来て、頭がごしゃごしゃして来た。野間易道のごろつきめ、今度こそ在特会対消滅してくれんかな……。しかし奴を付け上がらせたのは、先に在特会と言うごろつきが、一銭ポリにかばわれながら暴れていたからなんだよな。あー不愉快な。他にも不愉快な話はある。賀東招二に剣を突きつけて、「ギブアップせい!」と言いたくなる事を賀東が言ったり。野間易道うんぬんも、それが原因で不愉快な話を知ったのだが。両方説明すると余計不愉快になるので、しないけどな。だが、なぜ「ギブアップせい!」なのかは言う。『フルメタル・パニック!』が、ゴライオンと共に参戦したスパロボがあったではありませんか! こんな見立てでもしなけりゃ、やってられっか! 野間と言い賀東と言い、軽口にも程がある! 商業ベースで文章の本出した者が、何やってんだ! 感嘆符ばっかりやな、この記事。……書けば書くほどむなしなって来たわ。不愉快な事をいくら思い出しても、なあ。

 ちなみに題名は、『ラビオレプス』と言うゲームの敵キャラの名前だ。記事での批判の対象には関係ない。