走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-12-12から1日間の記事一覧

明日の朝まで飯にありつけん

明日の朝まで金がなく、飯にありつけん。なので起きていても仕方ない、今日は薬飲んでさっさと寝る。ああ、Amazonの支払い方法に関してでたらめ言っていたやつに腹を立て、Amazonで買い物をしたばっかりに。オレは何やってるんだ! 自分に腹を立てても空腹が…

もう、やだ……

死にたい……12日午後4時44分ごろ追記:絶望しなくてもいいようになったので、死にたいと言うのは取り消す。

ザコダー、ヤナヤーツ、フキゲーン

くっそー、不愉快な話がいろいろ飛び込んで来て、頭がごしゃごしゃして来た。野間易道のごろつきめ、今度こそ在特会と対消滅してくれんかな……。しかし奴を付け上がらせたのは、先に在特会と言うごろつきが、一銭ポリにかばわれながら暴れていたからなんだよ…

高桑慎一郎は偉大だね、そう言う意味じゃね

自分が生まれる以前の作品(漫画、アニメ、イラスト)から最近の作品までどんな絵柄にもその絵柄なりの魅力を感じてしまうほうの人間なので、昔の絵柄は受け付けないとか、最近の絵柄が嫌いという人の気持ちが今ひとつよくわからない。そこまで拒否するか?…