走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

天怒りて非道を断つ!

f:id:a_katu:20190517094056j:plain

 えー、上図の我がオリキャラ「藤沢博士」の台詞はカッコよさげですが、とりいかずよしトイレット博士』の「七年ゴロシ」からのいただきです。しかしトイレット博士での七年ゴロシは、指だけでなく両の手首をねじ込むのね。尾籠だから、どこにとは言わんけど。

 しかしなー、世の中七年ゴロシでとどめをさしたい連中が多すぎ製薬。名前を出すと叱られそうだから、ここでは出さないけど。「けど」ばっかりだな! なんでこんな話をするのかと言うと、毎度ながら自分の無力さがいやになるからだ。たまには怒りを表出したくなるわい! ストレス溜まってるしなあ。

 と、書いていたら、いやな事を思い出して辛くなって来た。なんで行く先々で、酷い目に遭ったり人に振り回されたりしなきゃならんのよ。また、生きて行くのいやになる……。