走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日の下ネタ鬼畜風味

 疲れ果ててオナニーする気力も落ちたが、仕事中に脳裏にエロ妄想がよぎる私。

 今日なんか山咲梅太郎さんの「イノセント」に出てくる菜々たんのような「壊れてるけど可愛い女の子」を、飼い慣らしてみたくなった私。裸で外を連れ回したり、裏ビデオ撮影したり…。

 (ここでウルトラマンレオのBGM「真紅の若獅子」を口ずさもう。ウルトラマンメビウス主題歌のインストゥルメンタルでもよい)

バキッ!(何者かの飛び蹴りが克森淳にヒットする音)

「あほか貴様はー!いや、あほと言う言葉も勿体無いわ、石堂淑朗石原慎太郎楳図かずおか貴様はー!」

 …い、いてて…ダリナンダアンタイッタイ…。

「通りすがりのさすらいのヒーローだ!文句あるかっ!?」

 だから誰よっ!?それになんで罵倒の最後に楳図かずおを引き合いに出すか…。

楳図かずおの『残酷の一夜』と言う作品は、石堂淑朗の主張と変わらん内容ではないか!あと、彼奴らに加えて石原慎太郎の『完全なる遊戯』風味までプラスした妄想を表出する奴があるかっ!」

 そこまで言われると流石に何も言えん…だけど誰よあんた?

「帰ってきた隼!」

 そう告げると帰ってきた隼は去って行ったが…ナショナルから抗議が来そうな記事になったな今回。途中から下ネタとかエロ妄想と言うより、ほりのぶゆきとかくぼたまこと風味になったし。