走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しばらく何も考えたくない

 具合が悪いのと自己嫌悪とで、しばらく何も考えたくない。今日も、具合が悪くなって吐いたし。

 それにしても、17年前ネットやってなかったら、自己嫌悪の果てに自殺していたかも知れない。それ以前から、仕事も何も上手く行かんで、人生に嫌気がさしていたからな。今にしてみれば、なんでオレがそんな思いをしなきゃならないのかと思うが。17年前は、これから幸せになれるのではないかと、わずかながら期待していたが、それはダメだった。これ以上書いても自己嫌悪が強くなるだけだから適当なところで切り上げるけど、なんでオレの人生はついてないんだ!? 17年前に自殺していればよかったのか? 悩む。