走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2017-05-04から1日間の記事一覧

反面教師としての親父

オレが「昔の人は公徳心が高かった」と言う言葉を信用出来ないのは、親父が「日本の道路はゴミ箱だ」とか、「誰もルールを守ってないのに、お前が守る必要はない」とか言ってたのを見て育ったからかも知れない。親父はオレにとって反面教師だった。親父に関…

少し楽になる

じっとして、ツイッター見ないでいたら、少し楽になった。明日は用があるんだから、このまま消耗しないようにしなくては。つーか、今日午前中に出かけたのがまずかったかも。人混みに巻き込まれて気分が悪くなり、トイレで吐いたし。さっきも吐いた事は書い…

しばらく何も考えたくない

具合が悪いのと自己嫌悪とで、しばらく何も考えたくない。今日も、具合が悪くなって吐いたし。 それにしても、17年前ネットやってなかったら、自己嫌悪の果てに自殺していたかも知れない。それ以前から、仕事も何も上手く行かんで、人生に嫌気がさしていた…

暴力に晒されて

長年、家庭や学校や勤め先で暴力に晒されて来たため、どうにも物事は暴力でないと解決せんのではないかと言う思いが拭えん。学校で女子にまで暴力をふるわれ、どこに行っても暴力をふるわれる。どいつもこいつも、こっちが下手に出ていれば、いい気になりや…