走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

また、うつ状態が

 ああ、またうつ状態が強くなって来た。今日はネットしてらんないな。

 それにしても、オレの人生は大小いろんな要因が重なり、惨めとしか言いようがない有り様だ。何が悲しゅうて勤め先で殺されかかったり、バカな男子中学生にイヤガラセを受けたりしなきゃならんのよ!? しつこいかも知れないが、どこまで行っても自分の人生が、こじれていたり理不尽続きだったりしているのがなあ。時とともに挽回のチャンスも失われて行っているし、この先どうすればいいのか分からん! いくら忍耐しても、それでは先に進まないし。