走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日もしんどい

 この数日、なんかしんどい。ので、明日から月曜まで原則このブログ休む。いえね、反響がほとんどないのにネットで物を言い続けるのって、パチンコ依存の患者が有り金をパチンコにぶっこむのとどう違うんだとかも考えちまって。見返りが期待できないと言う点ではにたようなもんだと思ったけど、そう思うのがそもそも間違いな気もするので、しばらく考える時間が欲しい。今は外出中ツイッターをほとんど見る事も出来ないので、少しだけ静かに……なりはしない。ネットから離れれば、ネットへの耐性が落ちるような。ネットは、摂取しなければ症状の出ないアレルゲンみたいなのとちゃうし。

 ……と、言っても、ほとんど反響が期待出来ないのが。流石にこたえる……。