走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

うーむ、である

 何がうーむなのかと言うと、にしざきさんの言うように、趣味の話題に特化した新ブログを作ろうかどうか悩んでいるのよ。

 teacupのブログが潰された時、代替として新しいブログをもらったが、teacupへの不信から全然使ってなかった。そこを新ブログにしようかと思ったんだが、teacup運営への不信はまだ消えていないし。それにまだ、ブログを分ける必要性があるかどうかで悩んでいるのもある。

 それで思い出したので、にしざきさんへ。ネット時代の現在では、特撮やレトロゲームについての知識が私より上の人なんて珍しくないですよ。あと、実はアーケードゲーム下手なんで、ほとんどクリアしたためしがなくて。ガキの頃はルールが飲み込めず上達しなかったけど、今は反射神経が鈍って攻略出来てないです。元ギーゴだった方の本通りのタイトーステーションにある『天地を喰らうII』の攻略もなかなか進んでなくて、4面くらいまでしか。