走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

サイト紹介

・エホバの証人研究

 最近よくここを見ている。マー、「キャンディス・コンティ事件」を取り扱った時に薄々気づいた方もいるだろうけど。

 ここは『はじめに』において時としてエホバの証人を擁護する事もあると書いているが、擁護的な記述は『エホバの証人はカルトか』で、カルト呼ばわりをするのに慎重であろうとしているくらいである。

 ここの管理人が書いているブログから、色んなエホバの証人関係ブログに飛んだが、流石に疲れた。更新頻度もまちまちだし。

 カマヤン(id:kamayan)さん、カルトについての調査にこちらはどうですか?