走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

低い自己評価

 閲覧者の皆様はお気づきの事と思いますが、私の自己評価は低いです。

 世の中には自己評価が高いだけで実際の自分を見てない人もいるけど、わたしゃその点自己評価と世間の評価のギャップに悩む事はないから安心……でもないな。自己評価が低すぎて、何も出来ないから死にたいと思う事があるので。

 なんでこんな事を書いたかと言うと、高すぎる自己評価と実際の周囲の評価の差に納得出来ないまま死んだ人の話を知ったので。

 西城君……、ここなっつくらっしゅ。いや、今ラジオでココナッツオイルの話をしていたのでつい。