走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ディスコミュニケーション

 ふと思うにオレの人生は、ディスコミュニケーションばかりついて回ってるような。ガキの時から、最近になっても。

 マトモに話が通じる相手より、マトモに話を聞かずイヤガラセして来る奴らの方が多い人生だったな。いや、死んでもいないのに「だった」はないか。

 マトモに話が通じないってのは辛いで〜……。

 ど〜んま〜いちゅ〜吉は〜、朝はいつでも目玉焼き、だよ〜。どどどん、どどどん、どどどん、どん。

「おはよう、ちゅ〜吉」

 ど〜んま〜いちゅ〜吉は〜、バスを待っても全然来〜ない〜。どどどん、どどどん、どどどん、どん。

「あれ? ちゅ〜吉、まさか……」

 ど〜んま〜いちゅ〜吉は〜、いつも乗ってるママチャリ盗まれた〜。どどどん、どどどん、どどどん、どん。

「あれ? ちゅ〜吉、誰のそれ?」

 ちゅ〜吉〜、ちゅ〜吉〜、ど〜んま〜い、ちゅ〜吉〜。