走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ナメられてんなあ

 どうもオレは、DQNにナメられやすい性分らしい。最近はそれほどでもないかも知れないが、行く先行く先でDQNにナメられて酷い目にあったからなあ。

 ナメられるナメられないってのがDQN臭い価値観かも知れないが、三十路にもなって中坊にイヤガラセを受けたりとか、マトモに話を聞いてもらえない事が多かったとかあるとどうしてもね。前の作業所の所長も、保守DQNジジイだったし。

 かように行く先々で酷い目に遭わされた事は、忘れたくても忘れられないのでうんざりしている。ただ、ヲタコミュニティからはそんなに酷い目に遭わされてないのよね。だからこの年でヲタやってるんだが。