走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日の下ネタ

 昨日このブログに書いた「本屋でボーイズラブゲーム専門誌立ち読みして興奮し絶叫する女の子」の話だけど、そうやっていたら突如魔法を使うデブオタのあんちゃんに異次元に連れ去られて、そこで思いっきりレイプされる…と言うストーリーのエロCG集でも作れないかな(女の子の顔なんか忘れているから、当然オリジナルのキャラになる)。デブオタのあんちゃんにしてみれば「場所をわきまえろ!」と、怒りがこみ上げたと言う事で…いやいや酷い事しているのはどっちなんだ。こんな事考えてるオレが一番酷い。

 魔法使わんでもその光景を見ていた男に本屋出てから後を付けられ、人気のないところに連れ込まれて思いっきりレイプと言うのでもいいが、性犯罪の手口を詳述するわけにもいかんし…。マー私はロリキャラ描くのが苦手だし、パソも安定しているとは言え予断は許されんから実現しそうにないが…「風呂場の浴槽」で言う(ゆう)ばっかりかオレは。試しに何枚かラフスケッチしたんだけどな…イマイチ気持ちが乗らなくて。一円でも稼ぎたかったが…。