走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

文春を読むメガネ少女

 流石に全裸ではないが散歩に行ったら、本屋で週刊文春を読んでいる小学生くらいのメガネっ娘を見た。
 「小学生が読んでおもろい本でもあるまいに…何処読んでるんだ?」と後ろからちょいと覗き込んだら、そのページは「淑女の雑誌から」…。どう言うページかちうと女性向け雑誌からエロ話を拾い上げるって奴だ。

 ここで「近頃のガキは…」などと言う「俗流若者論」に与するつもりはない。「俗流若者論」売り出しの老舗とも言うべき雑誌が、女の子のそっち方面の興味を刺激していたと言う事実に苦笑するだけよ。

 そういや2年前、小学校高学年か中学生位の女の子がボーイズラブゲーム専門誌を、掲載されている“濡れ場”に興奮して絶叫しつつ立ち読みしてるのに出くわした事がある。…君たち。(←よみちゃん風に)