走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2018-06-03から1日間の記事一覧

世の中が怖い

世の中に対する、漠然とした恐怖が強くなって来た。世の中のロクでもない連中や、冷たい制度にフルボッコにされそうで。気のせいとか、統合失調症の陽性症状が出たのではとか言われそうだが、仮にそうだとしても恐怖は恐怖だ。オレを苦しめているのは間違い…

調子が悪いけど

だらだらとツイッターだのPawooだのやっていてもなんなので、調子が悪いけど久々にCG描きをしようとパソコンの前に座ったものの、短時間でスタミナ切れ。デジタルで上手い人の絵をトレスするのも、長い時間出来なかったし。何がいかんのかさっぱり分からん、…

考え違いをしていた!

ツイッターにうごめく「萌え絵」を叩く側の声にも一理あるかと、叩く側が納得する女性像を描けないか考えていたが、それは無駄な思考実験だった! 連中は自分たちが納得行く女性像を呈示されても、率先してそれを愛好してくれるわけではない。ファストフード…

嫌いな連中がのさばるばかり

それにしても、どこもかしこもオレの嫌いな連中がのさばり、生きた心地がしない。嫌いな連中に効果的な反撃も出来なければ、連中に対抗する勢力を動かす事も出来ない。嫌いな連中に怯えながら生きていても、楽しいわきゃない。「嫌いな連中って、具体的にだ…