走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2017-09-14から1日間の記事一覧

それにしても

それにしても今日の記事は、どれも微妙にささくれているな。それだけ気持ちが荒れていたんだけど。 ところで今具合が悪いので、明日はブログ休む。パソコン使っての作業もままならないしなあ。

言わなきゃいいってもんでもない

精神科の医者に、診察日と診察日の間の体調のメモをスマホのメモアプリに書いて見せているのだが、「最近、(メモの内容に)死にたいと言うのが減ったな」と言われた。強烈な希死念慮が減ったのは事実だが、「言っても何も変わらなかった」から書かなくなっ…

サンダーザイマーこーせーん!

あー、腹立たしい。気に入らない奴に片っ端からサンダーザイマー光線を浴びせて木っ端微塵に出来るものなら! 「サンダーザイマー光線って、なによ」と思われる方もいるかも知れないので簡単に説明すると、実写版サンダーマスクの強化武器「サンダーザイマー…

迂闊に言うまいと思っていたが

いろいろ思うところあって、迂闊に「死にたい」と言うまいと思っていたが、希死念慮は強い。合理的に考えれば死ななくてもいいはずなのに、希死念慮が強くなってしまっては……。本来なら、こんな話すべきではないのかも知れない。しかし相談出来そうな相手が…