走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

サンダーザイマーこーせーん!

 あー、腹立たしい。気に入らない奴に片っ端からサンダーザイマー光線を浴びせて木っ端微塵に出来るものなら!

 「サンダーザイマー光線って、なによ」と思われる方もいるかも知れないので簡単に説明すると、実写版サンダーマスクの強化武器「サンダーザイマー」から発射される強力な破壊光線だ。こんな事を考える程度には、心が荒れている。世の中のイカサマモノに、なんら打つ手がないのが。マー、口舌の刃だってサンダーザイマー光線を使うまでもないほど相手にダメージを与える事もあろうが、そもそもなかなか人に話を聞いてもらえないし、イカサマモノはオレが何言ったところでどこ吹く風だろうし。

 ……ここまで書いたら、気が紛れた。人間、いい事ばかり言えるものでもないな。