走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2017-01-27から1日間の記事一覧

絶望から這い上がれない

なんか絶望的な気持ちから這い上がれない、精神病がかなりこたえているようだ……。治療を続けるより、さっさと死んだ方がいいような気がしている自分と、なんでも前倒しにすりゃいいってもんじゃないだろと思う自分がせめぎあっている。こんな状態で、何が出…

クソみたいな人生

ガキの頃から嫌われ者で、マトモな相談相手に恵まれずに宗教に引っかかり、勤め先で殺されかかり、そこを辞めたあと資格を取ろうと職業訓練を受けたはいいがものにならず、マンガ家にもなれず、職を変えてもパッとしない、挙げ句の果てに精神病だ! クソみた…

続・にんべん

安倍首相の「でんでん」問題、続く。答弁で、「云々」を「伝々」と見間違えるそそっかしさは、民進党の議員がやったら鬼の首を取ったようにはやし立てる奴らがいるのに対し、安倍首相の場合はなんかヘンにかばわれているような。その雰囲気の方が、この問題…

口が悪すぎるんだ、ツイッタラーは!

前からあったツイッターでの「萌え絵」叩きをする連中と、それに対する者の多くへの違和感。どうやら、「口が悪すぎる」から読むのが辛かったのが原因かと。 ツイッターは長文を打つのにも議論にも向いてないから、物言いがヒートアップしたら取り返しがつか…

過去のオレをぶん殴りたい

自分の運命を切り開こうともしなかった過去のオレを、全力でぶん殴りたい。と、思うと同時に、「あまりに判断材料が少なすぎた環境だったんだから、ある程度は仕方がない」とも思う。やっぱりマトモな相談相手は必要だな、親父は「死ぬんなら、勝手に死ね!…